2014年10月12日日曜日

【新作】YouTubeにいろいろアップしてます

ご無沙汰してます。ヒロシです。
RLの生活でいろいろなことがありまして、
ちょっと気を抜いている間にもう10月も半ばですよ。
そう、10月と言えば Hiroshi Kumaki のデビュー月ですから、
今年も何かやろうと思ってますが、
如何せん、そもそもSLに全然インできてないですよね。^^;

それでも、インしてライブやるからにはいろいろネタが必要と、
曲づくりや背景となる映像制作などをこの間やっておりました。
FBのフレの方は既にご存知のものもあるでしょうが、
この機会に改めてこちらでもお伝えしておきますね。

■タージ・マハール
 

前に SoundCloud で音源を先に公開した曲の映像版です。
本当は昨年10月にインドから帰って来てすぐ
これを作りたかったのですがね、
何と完成までに1年近く経ってしまいました。^^;

■銀河鉄道幻想曲〜風の又三郎メドレー
 

2013年の Sound Camp で演奏したこのメドレー、
同じ時期に、そしてその後も何度か岩手県の遠野を訪れていて、
その時の映像を付けてみました。

■永遠〜Eternity
 

これもライブで時折演奏する曲です。
実はこの曲は東日本大震災と関係のある曲なのです。
自然は時に人の生命を奪いますが、
でももしかするとその人は自然と一体となって
常に私たちの側にいるのかもしれない。
そして私たちに力を注いでくれているのかもしれない。
そんな永遠の世界を感じさせてくれるような
素敵なSIMを巡りながらの撮影となりました。

7周年記念ライブのお知らせは、また近々させて戴きます。
どうぞお楽しみに。^^

No response to “【新作】YouTubeにいろいろアップしてます”

Leave a Reply