2014年12月24日水曜日

クリスマス・スペシャル・ライブありがとうございました!

もう、直前の告知だったにも拘わらず、
いろんな方に来て頂いて、本当にありがとうございました、
昨晩のクリスマス・スペシャル・ライブ。

そう、いつも一緒に活動している人、
昔からの懐かしい友人に最近知り合ってずっと通って下さる方、
宿泊先のホテルから来て下さった海外の方、
いろんな方にお集まり頂き、本当に嬉しかったですよ。

そして、肝腎の内容の方ですが、
選曲・ステージング共にクリスマスらしい雰囲気を出せたかな、と
久しぶりに自分で納得できるものをお見せできたかと思ってます。

もう今年も残すところあとわずかですが、
それでもまだまだイベントやりますのでね、
昨日は逃したという方も是非楽しみにしていて下さい。

それでは、最後に昨晩のセットリストを掲げつつ、
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

■Hiroshi Kumaki Christmas Special Live
・日時:2014年12月23日(火・祝)22:00〜23:00
・会場:YMBスカイステージ
・曲目:
   1. メドレー:もろびとこぞりて〜平均律クラヴィーア曲集
     第一巻前奏曲第1番ハ長調(J・S・バッハ)
   2. 組曲「くるみ割り人形」より
     「トレパーク」(チャイコフスキー)
   3. 「まきびと羊を」幻想曲
   4. Winter
   5. Sunrise
   6. Have Yourself a Merry Little Christmas
   7. きよしこの夜
   8. メドレー:組曲「くるみ割り人形」より
     「行進曲」(チャイコフスキー)〜We Wish You
     a Merry Christmas
   (おまけ)
   9. Happy Christmas(ジョン・レノン)

No response to “クリスマス・スペシャル・ライブありがとうございました!”

Leave a Reply