2014年12月28日日曜日

明日の第九演奏会に出演してみたい方は。。。

いよいよ日が変わって29日(月)になろうとしています。
そう! 29日は横浜マーチングバンドの第九演奏会の日なのです!

前回の告知の際にも触れましたが、今回は飛び込み大歓迎。
マーチングバンドとかオーケストラとか、
音楽イベントやってみたかったという方、
是非是非ご参加下さい。
楽器を持ってなくても、演奏したことなくてもOK。
ステージで演奏される方には楽器をお渡しします。
また、衣装も今回は自由ですので、そちらのご心配もご無用。
(てか、自由って言われると何を着るか迷うヒロシです。^^;)
挑戦してみたいという方は、できれば30分前の20:30に
次の練習場の方までお越し頂けるとありがたいです。
準備も練習も十分にできますので。

http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/86/243/1902

久しぶりのYMBのイベントということで、
明日は会社を途中で抜けて、これに精神を集中、
全力投球で臨むヒロシであります。
是非是非たくさんの皆様のご参加をお待ちしています!^^

141227a.jpg

■横浜マーチングバンド「第九演奏会」
・日時:2014年12月29日(月)21:00開演
・会場:YMBスカイステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/59/247/22
・メモ:SLURLの場所に青いPolice Boxが置いてあります。
    ドアをタッチして中にお入り下さい。

No response to “明日の第九演奏会に出演してみたい方は。。。”

Leave a Reply