2015年1月2日金曜日

【ライブ】弾き初め第2弾、明日10:00より!

本日17:00からのUstreamでの弾き初め、
一応終わりましたが、何と前半音が配信されていなかったとのこと、
気づいた友達がFacebookでメッセを送ってくれてわかった次第。
申し訳なかったので、明日1月3日(土)10:00より
もう一度行うことにしました。

まぁ、家族が一緒にいる中での放送というのは難しいものですね。
カメラの位置決めをしておいた三脚を勝手に動かされたり、
演奏中に妹がお茶が入ったと現れたり。w
SLでライブをしている仲間も多くは家族持ちで
いろいろと苦労話を聞かされていましたので、
なるほどこういうことかと改めて思い知らされました。

そんなこともあって、今日のはリハということで、
明日、今度こそはちゃんと配信できるようにします。
お時間ありましたらご視聴下さい。
よろしくお願いします。

◼︎Hiroshi Kumaki Ustream ライブ・弾き初め2015
・日時:2015年1月3日(土)10:00〜11:00

No response to “【ライブ】弾き初め第2弾、明日10:00より!”

Leave a Reply