2015年1月18日日曜日

阪神・淡路大震災20周年・ハイチ地震5周年祈念コンサートありがとうございました

昨晩の阪神・淡路大震災20周年・ハイチ地震5周年の追悼ライブ、
無事終えることができました。
ありがとうございます。
来て下さった方に「すごくよかった」と言って頂き、
やってよかったと人心地ついたヒロシです。

ステージでもお話ししましたが、
日本に住んでいる以上、地震や津波、火山の噴火といった
自然災害から逃げるわけにはいきません。
大事なのはそれが起こった時にどのように判断、行動できるか、
そこにかかっていると思います。
そしてそのベースに地域の人と人とのつながりがあることは
言うまでもありません。

私たちはどのように生きて行こうとしているのか、
それは日々問い続けなければならないことと感じます。
それを忘れないためにも、この特別な日を
これからも皆さんと共に過ごしたいと思うのです。

以下、昨晩のセットリストです。

■Hiroshi Kumaki 阪神・淡路大震災20周年・ハイチ地震5周年
 祈念コンサート
・日時:2015年1月17日(土)23:00〜24:00
・会場:YMB スカイステージ
・曲目:
    0. 黙祷
    1. キリエ
    2. Emergncy〜危急の時
    3. Eternity〜永遠
    4. 連禱(シューベルト作曲)
    5. Let Love Ring
    6. World News
    7. サンライズ

No response to “阪神・淡路大震災20周年・ハイチ地震5周年祈念コンサートありがとうございました”

Leave a Reply