2015年1月17日土曜日

【ライブ】Hiroshi Kumaki 阪神・淡路大震災20周年・ハイチ地震5周年祈念コンサート

今年もあの日がやって来ました。
1995年1月17日午前5時46分。
あれからもう20年も経ってしまったのですね。

そして、去る1月12日、ハイチはあの大地震から5年を迎えました。
あの時は世界中のセカンドライフの住民が一つになって
ハイチ支援のために立ち上がりました。
僕らも「Ring of Second Life」というイベントを企画して
自分たちにできる形で支援させて戴きました。

あれから世界は、日本は、どう変わったのでしょう?
僕らは何を学んだのでしょう?
私たちは自然災害から逃れることはできませんが、
それでも、犠牲を少なくする社会は築けるはずです。

阪神やハイチで犠牲となった尊い生命に祈りを捧げながら
私たちの生きる世界、社会を振り返るひとときになればと思います。
直前の案内で恐縮ではありますが、
心を同じくする方、お集まり頂ければ幸いです。

150117a.jpg

■Hiroshi Kumaki 阪神・淡路大震災20周年・ハイチ地震5周年
 祈念コンサート
・日時:2015年1月17日(土)23:00〜24:00
・会場:YMB スカイステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/59/247/22
・メモ:SLURLの場所に青いPolice Boxが置いてあります。
    ドアをタッチして中にお入り下さい。

No response to “【ライブ】Hiroshi Kumaki 阪神・淡路大震災20周年・ハイチ地震5周年祈念コンサート”

Leave a Reply