2015年2月14日土曜日

【ライブ】このあと22時より Hiroshi Kumaki バレンタイン・ライブ!

はい。あと2時間ちょっとになりましたね。
今日はバレンタイン・デーというわけで、
愛をテーマに22時からライブを行います。

今晩のライブは、そしてもしかして今後もそうかもですが、
ちょっと新しい趣向で行きたいと思っています。
まぁ、新しいと言っても僕にとって、というだけかもしれません。
何れにしても、いつもおんなじことの繰り返しでは
飽きてしまいますからね。

なので、できるだけたくさんの人に来て頂いて
お楽しみ頂けると嬉しいなと思っています。

ところで今年はバレンタインが土曜に重なったこともあって、
他にもステキなライブがあちこちであるみたいですね。
誘われたのだけれど、見事に僕と重なってしまったのが
何度かイベントでご一緒させて頂いた Piatto さん。
それからそのあと23時からは盟友やすたかさん。
どちらも僕自身行ってみたいライブです。w

みなさま、ステキなバレンタインの夜をお過ごし下さい。^^


150131a.jpg

■Hiroshi Kumaki バレンタイン・ライブ
・日時:2015年2月14日(土)22:00〜23:00
・会場:YMB スカイステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/59/247/22
・メモ:SLURLの場所に青いPolice Boxが置いてあります。
    ドアをタッチして中にお入り下さい。

■Piatto Valentine Live 2015
・日時:2015年2月14日(土)22:00〜
・会場:White Wolf
    http://maps.secondlife.com/secondlife/White%20Wolf/100/98/1
・詳細:Piatto Valentine Liveのお知らせ

■古葉保貴ライブ "Love for Love"
・日時:2015年2月14日(土)23:00〜
・会場:R&Y 野外音楽堂
    http://slurl.com/secondlife/RY%20Atoll/72/34/3802
・詳細:今夜はR&Y 野外音楽堂でラブソングのライブ

No response to “【ライブ】このあと22時より Hiroshi Kumaki バレンタイン・ライブ!”

Leave a Reply