2015年2月1日日曜日

【ライブ】Hiroshi Kumaki バレンタイン・ライブ

今年は昨年よりは積極的に活動すると宣言していましたが、
1月に続いて、2月もライブやりますよ。
そして、2月と言えば勿論これ、
「バレンタイン・デー」のスペシャル・ライブです。

SLを始めた頃はよくバレンタイン・ライブやってましたけど、
この何年かは忙しさに取り紛れてやってませんでしたね。
でも、やっぱり「愛の日」を忘れてはいけません。
今年はちょうど土曜日に当たってますので、
日頃忙しい僕も何とかなるでしょう。^^;

今年は新しい試みをいろいろとやってみようと思ってますが、
このバレンタイン・ライブがその第一弾、
それがもしかしたらこのポスターにも表れているかな。
いつもとどこか雰囲気が違うというか、ちょっとアヤシイかも。w
さて、どんなステージになるのでしょうか、お楽しみに。

150131a.jpg

■Hiroshi Kumaki バレンタイン・ライブ
・日時:2015年2月14日(土)22:00〜23:00
・会場:YMB スカイステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/59/247/22
・メモ:SLURLの場所に青いPolice Boxが置いてあります。
    ドアをタッチして中にお入り下さい。

No response to “【ライブ】Hiroshi Kumaki バレンタイン・ライブ”

Leave a Reply