2015年3月14日土曜日

YMBに春が来た〜久しぶりにパレードやりますよ!

先日のメモリアルコンサートにいらした方は気づいたかもですが、
このコンサートに合わせて、
あおいさんがYMB SIMを春色に模様替えしてくれました。
RLでも今年は桜の開花が早いようですが、
更に一足先に仮想空間で春の空気を満喫しているというわけです。
日本人だからでしょうか、桜の花に、その色に、
何ともしれず気持ちが明るくなりますよね。
あおいさん、ありがとう。

150313a.jpg

さてそのYMB、ここのところwindsさんも僕もあまりに多忙で
なかなかイベントを行えずに来ましたが、いよいよ再始動です。
アメリカがん協会への募金を行っている Relay for Life のイベント
「CDS Hooters Mardi Gras」に招待されました。
3月14日と15日の2日間、募金のためのイベントを行うとのことで、
その初日、トップバッターとして他の山車と共に
CDSのSIM群をパレードして回ります。
日本時間では、15日(日)午前3:00とちょっときつい時間ですが、
もしその時間起きている方いらっしゃいましたら、
見に来て下さると嬉しいです。あ、それと募金も忘れずにね。^^

久しぶりのイベント、何が起こるかお楽しみに!

150313b.jpg

■CDS Hooters Mardi Gras Parade
・日時:2015年3月15日(日)3:00〜
・会場:CDS SIM群
   (Alpine Meadow, Locus Amoenus, Colonia Nova)
・スタート:http://maps.secondlife.com/secondlife/Alpine%20Meadow/63/180/56
・ゴール :http://maps.secondlife.com/secondlife/Colonia%20Nova/197/200/43

No response to “YMBに春が来た〜久しぶりにパレードやりますよ!”

Leave a Reply