2015年4月12日日曜日

【ライブ】4月のライブ第一弾!〜4/18(土)は kumama で演ります!

先週はヤズさんと黒縞屋さんのRLライブで盛り上がりましたが、
今週と来週、2週連続で僕もSLライブやりますよ!^^

そのまず第一弾は、今週末の4月18日(土)22:00から、
kumama でのライブとなります。
が、如何せん、実はまだライブの内容決まってないのですよ。^^;
特にテーマを与えられているわけでもありませんので、
何でもできるんだけど何をやろうかなぁ、ってまだ考え中です。
だって、ほら、kumama で Hiroshi Kumaki と言えば、
まずは「クマ」つながりだし、
マネジャーは僕と同名の「ひろし」さんだし、
何だかそのネタだけで行っちゃいそうじゃないですか。w
なのでそれ以外のところで何かテーマが決まればなぁ、と
あれこれ思案中なわけです。

きっと、もっと近付くと例によってあれもやりたいこれもやりたいと
始まっちゃうんだと思うんですけどね。
なので、最終的にどんなステージになるのかは、
土曜日に会場でお確かめ下さい。w
たくさんの方のお越しをお待ちしています。^^

150412a.jpg

■Hiroshi Kumaki in kumama
・日時:2015年4月18日(土)22:00〜23:00
・会場:kumama (Kourinbou)
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Kourinbou/116/101/1509

No response to “【ライブ】4月のライブ第一弾!〜4/18(土)は kumama で演ります!”

Leave a Reply