2015年4月19日日曜日

【ライブ】4月のライブ第二弾!〜4/23(木)は R&Y Grand Theatre こけら落としです!

kumama でのライブが終わったばかりですが、
予告しておいたように今月は2週連続でライブやります。
その2週目の今週は、4月23日(木)21:30から、
新しくオープンする R&Y Grand Theatre のこけら落としです。

ここは僕も久しぶりに本格的な劇場だなぁ、と思ったところで、
あらゆるSLイベントに対応できるようになってるんです。
そこで、このこけら落とし公演は、23日から25日までの
3日間に渡って、いろんな種類のイベントが催されます。
おもしろい企画だと思って、二つ返事で出演をOKしたのですが、
何と僕はその3日間のトップバッター、
しかも、下のポスター、よく見て下さい。
僕の日は「Music Day」じゃなくて「Show Biz Day」ってあります。
それじゃあ、楽器だけちょろっと弾いて、
というわけにはいきませんよね。
何か、こう、SLらしいおもしろいことやらないと。^^;

と、プレッシャーを感じつつも、
あれもやりたい、これもいいかな、なんて、
当日に向けて楽しく思いを巡らせているヒロシです。
一応リハは終わったのですが、れいさん、ゆぅさんのお二人にも、
当日はこれと同じにはなりませんので、とお断りしてあります。
さて、どんなステージになるのでしょうか、
いつもより短い45分の公演ですので、
ぎゅっと凝縮したひとときをお届けできればと思っています。

最後に、2日には盟友やすたかさんや、繁光さん、K-Cat Band、
3日目には宇喜多幸さんとステキなミュージシャンが集まりますので
できれば3日とも遊びに来て頂けると嬉しいです。
お待ちしています!

150419a.jpg

■Hiroshi Kumaki R&Y Grand Theatre Opening Concert
・日時:2015年4月23日(木)21:30〜22:15
・会場:R&Y Grand Thatre (RY Atoll)
    http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/92/83/3800

■R&Y Grand Theatre Opening Ceremony その他のイベント
   <4月23日(木)>
   ・21:30〜22:15 Hiroshi Kumaki
   ・23:00〜24:00 team Ä・S・H

   <4月24日(金)>
   ・21:30〜24:00 らりルーラジオ・Special Live Relay
   ・22:00〜22:30 中陣ミント
   ・22:30〜23:00 K-Cat Band
   ・23:00〜23:30 繁光
   ・23:30〜24:00 古葉保貴

   <4月25日(土)>
   ・22:00〜22:45 B@R ファッションショー
   ・22:50〜22:20 ゆうき ikuuy Music 花火
   ・23:30〜24:15 宇喜多幸ピアノコンサート&フォーマルダンス

No response to “【ライブ】4月のライブ第二弾!〜4/23(木)は R&Y Grand Theatre こけら落としです!”

Leave a Reply