2015年4月19日日曜日

kumama ライブありがとうございました!

昨晩の kumama でのライブ、ご来場のみなさん、
ありがとうございました。
途中突然音が途切れるなどのトラブルに見舞われながらも、
辛抱強く、そして暖かくみなさんに見守って頂き、
予定していた内容を終えることができました。
厚く御礼申し上げます。

ちょっと前にジャン=ミッシェル・ジャールへの
リスペクトをやったこともあって、最近シンセづいてますが、
そんなこともあって、いつもよりシンセっぽい曲を
頭に持って来てのスタートと致しました。
「リック・ウェイクマンみたいな機材配置だ!」
なんて言ってくれる人もいて、本人もその気なのであります。w
マルチキーボードと言えば、やっぱりリック・ウェイクマンとか
キース・エマーソンのパフォーマンスは最高でしたからね。^^

それから、実は今回中心に据えたのは、
つい先日 Rez Day を迎えたサクラコさんへのおめでとうでした。
以前作った誕生日を祝う歌と桜をテーマにした曲を
今回のお礼も兼ねて贈らせて戴きました。

そして、最後は勿論、というか、やっぱり、というか、
ヒロコのコーナーから「大クマクマ音頭」に雪崩れ込みました。
kumama でこれをやらないわけには行かないよねぇ、
特に、クマキャラのサクラコさんの誕生日なら尚更。
男女のボカロを導入しての「クマクマ」は、アレンジも含めて、
なかなか自分でも理想的な演奏になったかと思ってます。www

嬉しかったのは、そんなテンコ盛りのライブに、
大御所マサさんがわざわざ駆けつけてくれたことです。
もうインワでは随分お会いしてませんでしたからね。
最近、ヤズさんやこじゃさんのRLライブを見たばかりなので、
これはそろそろまたみんな集まる時が近付いてるかな、
なんてお祭を期待するヒロシなのでした。w

というわけで、演奏者本人もとても楽しんだライブでした。
今一度ご来場頂いたみなさんと、
この機会をくれたサクラコさん、ひろしさんに御礼申し上げます。
ありがとうございました。

■Hiroshi Kumaki in kumama
・日時:2015年4月18日(土)22:00〜23:15
・会場:kumama (Kourinbou)
・曲目:
    1. イントロダクション
    2. 平泉
    3. ハロー・フレンド
    4. ハッピー・ハッピー・バースデイ
    5. Sakura Metropolitan
    6. 同じ場所
    7. メロディ
    8. 大クマクマ音頭
   (アンコール)
    9. Sunrise

No response to “kumama ライブありがとうございました!”

Leave a Reply