2015年7月19日日曜日

【ライブ】7/26(日)Rez Day ライブをやります!

ちょっと前のことですが、7月6日にRL誕生日を迎えました。
今年は恐らくここ数年で一番たくさん、
いろんな方からメッセージを頂いて、
驚くと共に大変うれしく、ありがたく思いました。
みなさん、ありがとうございました。
個別にはお返事致しましたが、
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

さて、実はそのRL誕生日と同じ7月に僕はRez Dayを迎えます。
忘れもしない、2007年の7月27日に、
ある方に勧められていたこともあって、
ちょっと試しに、と始めたら、登録からオリエンテーション、
そしてウェルカムエリアをうろついて初のフレができたりと、
きっと7時間くらいSLやってたと思います。
人がメチャメチャいて動けなくて、
知り合った日本の人たちと重い重いと言いながらダベってましたね。

あれからもう8年ですか。
その間いろんな方との素晴らしい出会いや悲しい別れを繰り返し、
今に至ってるわけです。
そう、僕がこれまで出会った全ての方に感謝して
7月26日(日)にライブを行います。
ポスターの写真は原点を思い出す意味で最初に降り立った地、
Ahernのウェルカムエリアで撮影しました。
これまでやって来たこと、そしてこれからやろうとしてることを
まとめてお届けできればと考えています。
お時間ご都合のつく方、お集まり頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

150719a.jpg

■Hiroshi Kumakiライブ:Rez Day 2015
・日時:2015年7月26日(日)23:00〜24:00
・会場:YMBスカイステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/59/247/22
・メモ:SLURLの場所に青いPolice Boxが置いてあります。
    ドアをタッチして中にお入り下さい。

No response to “【ライブ】7/26(日)Rez Day ライブをやります!”

Leave a Reply