2015年7月27日月曜日

Rez Day ライブありがとうございました。

昨晩の8周年の Rez Day ライブ、たくさんの方にお集まり頂き、
本当にありがとうございました。
いつもの日本の仲間に加え、アメリカ人のフレが
海外の方々も呼んで下さったので、日本語と英語でMCしました。

僕の Rez Day の記念ライブだったんですが、
僕のソロは最初の20分だけ、後半はヒロコ・コーナーになり、
殆ど彼女のコンサートみたいでしたね。^^;
まぁ、それを目当てに来られている方もいるわけですが。www

そんな一人、はっせるさんが、ステキな写真を撮ってくれたので、
ここに転載しておきます。自分ではなかなか撮れないのでね。
はっせるさん、ありがとう!><

150727a.jpg
Courtesy by Hassel Kawashima

それから、同じく Roxy Geller さんが、
写真をたくさんFBに上げてくれました。
彼の写真を後で見て笑ったのですが、
何と、納豆を「か〜けまぜまぜ」しているガイジンさんが。www

150727b.jpg
Courtesy by Roxy Geller

それ、違うバンドのですが、と思いながらも、
日本のライブを見る時は納豆だぜ! みたいな習慣が根付いたのか?
と想像中。
こじゃさん来てたらステージに引き摺り出してましたよ。www
何はともあれ、Thanks, Roxy!

とまぁ、こんな感じでやってる方も楽しんだライブでした。
昨日来られなかった方、是非次回は遊びに来て下さい。^^

■Hiroshi Kumaki Rez Day ライブ2015
・日時:2015年7月26日(日)23:00〜24:00
・会場:YMB スカイステージ
・曲目:
    1. シンセサイザーの即興演奏
    2. ピアノ即興曲「津軽」
    3. 竹田の子守唄
    4. 同じ場所(Vo. Hiroko Sweetwater)
    5. メロディ(同上)
    6. タージマハール(英語版)(同上)
    7. You Are A Ray(同上)
    8. 大クマクマ音頭・Sound Campバージョン(同上)
    9. Chillout

No response to “Rez Day ライブありがとうございました。”

Leave a Reply