2015年7月3日金曜日

SL12Bのライブ動画がアップされました!

ありがたいことです。
しんさんが先日のSL12Bの模様を録画して
YouTubeにアップして下さいました。
当日いらした方も、来られなかった方も、
楽しんで頂ければと思います。

■Hiroshi Kumaki in SL12B "In Your Twelfth Dream"


それからYouTubeと言えば、4月のR&Y Grand Theatreの
こけら落としの時の映像も同じしんさんがアップしてくれています。

■R&Y Grand Theatre Opening Ceremony - First Night


ここでのライブというかコンサートというか、またやりたいね。
会場がいろんなスタイルに変化するので
それぞれに応じた出し物と演出でと構想中。。。

それから、SL12Bの話に戻るけど、
ケルパさんが素晴らしい写真を撮って下さっていました。
ライブが終わってから、いっぱい撮ったけど、
この会場、絵にならないねぇ〜、とIMを頂いてました。
まぁ、絵にならなくても見てみたいねぇ、と思っていたら、
何の何の、驚くほど美しい絵ではないですか。
さすが芸術家ですねぇ。@@
例えばこれとか。。。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10200721604679832&set=p.10200721604679832&type=1&theater

これとか。。。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10200721601319748&set=p.10200721601319748&type=1&theater

facebookのケルパさんのページに掲載されています。
こちらもご覧頂ければと思います。

しんさんにしても、ケルパさんにしても。。。

ありがたいことです。m(_ _)m

No response to “SL12Bのライブ動画がアップされました!”

Leave a Reply