2015年9月20日日曜日

暁 -AKATSUKI- ライブ見て来ました^^

昨晩は、先日のYMB音楽祭でご一緒させて頂いた
暁 -AKATSUKI- のライブを見て来ました。
そう、このグループのデビューが我がYMB島での音楽祭でしたからね、
ステージの設営からリハからちょこちょこ立ち寄って見てましたが、
さすがに本番の時は自分の出番もありますから
ゆっくり腰を据えて見ることは叶いませんでした。
出だしのニャイスといい、音だけは聞こえて来るので
もう、楽しそうで見たくて仕方なかったんですけどね。^^;

でも、早速、昨晩、セカンドステージをやるのがわかっていたので、
久しぶりの休みですしね、会場に駆けつけましたよ。
やぁ〜、おもしろかった。
久しぶりにSLのライブってこうでなくっちゃ、というのを
見せて頂きました。
僕の好きな ZERO の時代の曲もありましたしねぇ。
最近の mkIISR もそれはそれでかっこいいのですが、
やはり女性ボーカルが入ると違いますネ。w
そして音は勿論ですが、葵さんの照明もかっこよかった。
最後の、もう何年かぶりかの「パンダ」もよかったですねぇ。
久しぶりにSLの画面が「パンダッ! パンダッ!」の文字で
埋め尽くされましたね。この盛り上がり様ったらなかった。
そう、全てがかっこいい、完璧なステージでした。

150920a.jpg

150920b.jpg

150920c.jpg

暁 -AKATSUKI- のみなさん、お疲れ様、
そして楽しいステージをありがとうございました。
またご一緒させて頂く日を楽しみに!^^

No response to “暁 -AKATSUKI- ライブ見て来ました^^”

Leave a Reply