2015年10月4日日曜日

【イベント】今年もBURN2の季節がやって来ました!

あっという間に今年も10月になりました。
10月は僕のデビューライブをやった月で、
同時にそれはBURN2 (旧バーニングライフ)の月でもあります。
なので毎年10月下旬は立て続けにライブやってますよね。^^;

今年も、10月17日(土)のPDT正午から25日(日)まで
9日間にわたってBURN2が開催されます。
今年のテーマは「Carnival of Mirrors——鏡のカーニバル」です。
そんなテーマを反映して、今年はキャンプ地を購入した人には、
特別にキャンプの地面を鏡面にしてもらえるみたいです。
現地に行ってみましたが、空が映り込んでる床は何とも不思議です。
また、テーマに沿ってあちこちに迷路も見かけます。

今月の後半から、RLでは毎日夜勤が続くこともあって、
どうもデビュー記念日の10月27日は日本の夜の時間帯では
ライブをやるのは難しそうです。
そこで、毎年出演しているBURN2ですもの、
こちらのセンターキャンプで3回公演することに致しました。
日本の夜の時間帯は10月21日の水曜日だけ、
あとは25日(日)の12:00、26日(月)の12:00になります。
日曜日が唯一日本の方も海外の方も来やすい時間だと思いますので、
ここをメインイベントに据えて、水曜と月曜は別のセットをやる予定。
尚、日曜日はバーニング・マンの2時間後、
月曜日はバーニング・テンプルの2時間後なので、
BURN2のメインイベントと合わせて楽しんで頂ければと思います。
ま、月曜のこの時間にインしてる人はいないと思うけど。w

151004d.jpg

詳しくはまた追ってお知らせしますね。
まだ申し込んだばかりでポスターも何も出来ていないので。。。^^;

■BURN2 "Carnival of Mirrors"
・日時:2015年10月17日(土)〜25日(日)
・公式HP:http://www.burn2.org

No response to “【イベント】今年もBURN2の季節がやって来ました!”

Leave a Reply