2015年10月22日木曜日

昨晩のBURN2ライブありがとうございました!

昨晩のBURN2にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
仕事が思いの外遅くまでかかり、家に着いたのが約2時間前、
大慌てでかなり焦ってライブの時間を迎えたので、
みなさん喜んで頂ける形で終えることができ、ほっとしています。
会場のみなさんの暖かいお言葉がホント助かります。
ありがとうございます。

今回は敢えて言われませんでしたが、例年ですと、
会場には遅くとも15分前には着いていないと、
来ないものと思われてオープンマイク、
つまり早い者勝ちでその時間を取られちゃうこともあり得るのです。
それが準備をしてたらあっと言う間に20分前になっていたので、
大慌てでログイン、ステージマネジャーの人に
「必ず行くから待ってて!」とIMしたら、向こうも向こうで、
「ヤベェ、今起きた!」だって。
向こうは早朝だもんね。^^;

でもって10分くらい前に会場に着いたら、誰もいないし。
いや、お客さんがいないのはわかるけど、
普通ステージマネジャーがスタンバってるでしょう。
当然のようにURLも切り替わってないし。
でもまぁ、やることはいろいろあるので楽器を出してたら
やって来ましたよ、寝坊した彼氏が。w
URLの変更に加えて、ヒロコもメンバーに加えてもらって、
もうこれで準備OKとなったのが4分前。セーフ!
いつものシーケンスを流しながら5分だけ待ってたら
ぽつぽつとお客さんがいらしたので、5分押しでスタートしました。

まぁ、裏はそんな感じでした。
始まっちゃえばあとはもう焦るも何もなく、やるだけなんですけどね。
昨日に関して言えば一番困ったのがどういうセットで行くかで、
日曜にもやるので、両方いらして頂く方のためにも
違うラインナップで行きたかったのです。
とは言え、いつもやってる曲をやってもおもしろくないし、
新曲を2回やるのも新鮮味が薄れるし、と、
実は直前まで悩みましたが、結局次のようなラインナップになりました。

日曜日はまた全然違う雰囲気になると思います。
今回いらした方も、いらっしゃれなかった方も、
是非2回目の BURN2 ライブにお越し下さい。
お待ちしています!^^

◼︎Hiroshi Kumaki in BURN2 "Eight Years of Burning I"
・日時:2015年10月21日(水)21:00〜22:00
・会場:BURN2 センターキャンプステージ
・曲目:
    1. Introduction: Future
    2. Return to the Earth
    3. ピアノ即興「永遠の光」
    4. You Are a Ray
    5. メロディー
    6. (Let's) Burn Down the SIM(新曲)

No response to “昨晩のBURN2ライブありがとうございました!”

Leave a Reply