2015年10月29日木曜日

何と!〜BURN2ライブの映像が公開されました!

BURN2で3回行った僕の8周年記念ライブですが、
そのうちの2回目、日曜日の午後、
日本の方も海外の方もいらして頂いて盛り上がった
あの時の公演がしっかりと録画されていまして、
この度YouTubeにアップロードされました。
撮影して頂いたのは最近僕のライブを記録してくれているしんさん。
今見直してみると、いつも何かやらかす僕には珍しく、
意図した通り、理想的なステージになってるなぁ、と思いました。
しんさんの会場をなめるようなカメラワークもいいですね。
観客のチャットや、最後みんなで踊りまくってるところがバッチリ。
素晴らしい動画に仕上がってます。
しんさん、ありがとう!

というわけで、当日いらっしゃれなかった方は勿論、
その場にいらした方も是非見てみて下さいね!

■Hiroshi Kumaki in BURN2 2015 "Eight Years of Burning II"

No response to “何と!〜BURN2ライブの映像が公開されました!”

Leave a Reply