2016年6月11日土曜日

【ライブ】今年もSL13Bに出演します!

ご無沙汰してます。ヒロシです。

殆ど何もしないうちにもう6月も半分まで来ました。
6月と言えば1年の半分ですよ。@@
そして、6月と言えば、セカンドライフが
ベータから本番としてリリースされたのが6月23日、
この日を中心にセカンドライフの誕生日を祝うイベント
Second Life Birthday が今年もやって来ます。

今年はセカンドライフ13歳の誕生日、
SL13Bとして、6月19日(日)〜6月26日(日)にかけて
「Shared Adventure」をテーマに行われます。

http://www.slcommunitycelebration.info/

「Shared Adventure」とは「冒険の共有」ということでしょうか。
上記ホームページのテーマのページではウェブスターを引きながら、
「冒険とは、多くの場合、危険や予測できないリスクを伴う企て」
とか「わくわくするような、忘れられない体験」としていて、
リンデンがセカンドライフを始めたのは正にリスクを伴う企てで、
それが忘れられない体験をこの13年間多くの人に与えてきた、
としています。

そんな冒険の一つとして、例によって例の如く、
僕もSL13Bのライブステージで演奏します。
日時は6月25日(土)の23:00〜24:00の時間帯です。
詳しい情報が入りましたら正式に告知させて頂きます。
まずは、カレンダーに印をつけておいてね!
お楽しみに!

No response to “【ライブ】今年もSL13Bに出演します!”

Leave a Reply