2016年6月25日土曜日

【SL13B】いよいよ今晩!〜今年のライブステージ

さて、僕のSL13Bライブまであと8時間を切りました。
いくら即興とは言え、まだ何にも準備できていないので
だんだん焦り初めて来たところです。
まぁ、そう言ったところで時間になれば
何かやらないといけないわけですけどね。^^;

160625a.jpg

さて、今年のライブステージ、もまた動物シリーズ。。。
一昨年のゾウ、昨年のカエルに続いて、今年はカメですよ。w
まず全景を見ておいた方がよいです。
巨大なカメ型宇宙船のイメージですね。
で、甲羅のところがサンルーフ(?)になっていて
その下に谷というか砂漠というかが展開されていて
そこの片隅にステージがあるのです。

160625b.jpg

で、ライブステージのSLURLに行くと入口があるので
そこを入っていくと宇宙船の内部のようなところに転送されます。
ここ、実はカメの首の部分なんですね。
で、甲羅の方に向かって扉があるのでそこに進むと
自動的にドアが開いて、いくつかドアを抜けると
上に書いた砂漠のような場所に出るので、
あとは真っ直ぐステージに向かって進むだけです。

160625c.jpg

SSは初日のるぅさんのステージから。
素晴らしい演奏でしたね。
今晩僕もここで演奏します。
お楽しみに!

■Hiroshi Kumaki SL13B Special Live〜Adventures from Kumamoto
・日時:2016年6月25日(土)23:00
・会場:SL13B ライブステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/SL13B%20Dazzle/12/12/25

No response to “【SL13B】いよいよ今晩!〜今年のライブステージ”

Leave a Reply