2016年6月21日火曜日

【SL13B】ライブ詳細決定!〜タイトルは「Adventures from Kumamoto」

SL13歳の誕生パーティー、SL13Bが昨日未明から始まりましたね。
もう、今回はライブ演奏とDJの人には確定の連絡が直前に届き、
出演者も昨日スケジュールやらSLURLやらが公開されるまでは
どこで演るのかも、本当にブッキング入ってるのかも
全くわからないような状態でした。

昨日は23:00から、日本人としてはるぅさんがトップバッターで
素晴らしい演奏を聞かせてくれましたが、
何でもグループ招待も直前だったみたいですね。
ホントヒヤヒヤさせてくれます。
ま、るぅさんも僕もこのイベントには慣れているので、
本当に、演奏開始直前でステージマネジャーと話せれば
何とかしちゃうでしょうけどね。^^;

というわけで、お待たせしました。
漸くライブの詳細をお伝えできるようになりました。
ここ何度か、熊本と大分の支援も兼ねた即興ライブ、
と書いてきましたが、考えに考えた末、タイトルも決定しました。
ズバリ、「Adventures from Kumamoto」です。
そして、ポスターに写っているのは何と!
そうです、このポスターに「クマ」がいくつあるでしょう?
みたいな感じになっちゃいました。www
しかも、後ろに写っている「カメ」が会場なのです。@@
本番は一体何が起こるのか?
カレンダーに印を付けて土曜日は遊びに来て下さいね。^^
お待ちしています!

160621a.jpg

■Hiroshi Kumaki SL13B Special Live〜Adventures from Kumamoto
・日時:2016年6月25日(土)23:00
・会場:SL13B ライブステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/SL13B%20Dazzle/12/12/25

No response to “【SL13B】ライブ詳細決定!〜タイトルは「Adventures from Kumamoto」”

Leave a Reply