2016年6月25日土曜日

【SL13B】そして今晩、ケーキステージに暁−AKATSUKI−登場!

そしてそして!
今晩、6月25日(金)の23:00、僕のステージと同じ時間、
SLBの中心的な場所であるケーキのステージに
盟友まささんのユニット「暁−AKATSUKI−」が登場します!

160625d.jpg

かぶっちゃったね〜、参ったね〜、なんて話してましたが、
まぁ、これも運というか何かの縁でしょう。
同じ時間にケーキステージとライブステージの両方で
SLでしか見ることのできない日本人ミュージシャンの演奏、
その響きを世界中に轟かせますよ!^^
みなさん、両方見るのは難しいと思いますが、
それぞれの場所でそれぞれのミュージシャンを
思いっきり応援して下さいね!^^

160625e.jpg

さて、まささんの暁−AKATSUKI−が演奏するケーキステージ、
公式のSLURLに飛ぶと、目の前に大きなケーキが見えます。
何と言うか、SLURLの場所には案内も何もないので、
もう、ケーキに向かってズンズン歩いて行っちゃいます。w

160625f.jpg

するとやがてステージが見えて来ます。
ここはSLの誕生日6月23日には誕生パーティーが行われた場所。
ピンクと白を基調にした、いかにもハッピーな感じのところです。
円形の広いステージで、客席は周りを取り囲む形。
ここだったらいろんな演出ができそうですね。
まささんはどんなステージングで魅了してくれるのでしょうか。
とっても楽しみで、僕自身が見に行けないのが残念!><

業務連絡:まささん、紗良さん、というわけで、
お互い最高のステージに、ハッピーなひとときにしましょうね!^^

■暁−AKATSUKI−@SL13B
・日時:2016年6月25日(土)23:00〜24:00
・会場:SL13B ケーキステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/SL13B%20Pizzazz/26/223/21

No response to “【SL13B】そして今晩、ケーキステージに暁−AKATSUKI−登場!”

Leave a Reply