2016年7月26日火曜日

【ライブ】間もなく9歳になります〜7月31日(日)22:00、レズデーライブ「9MA」開催!

今年もこの日がやってきました。
明日7月27日は僕がSLに誕生した日です。
毎年書いてますが、あの日はホント、仕事なくて、
時間たっぷりあったので、興味本位で始めたのが運のつき。w
名前を選ぶのに時間がかかり、チュートリアルに時間がかかり、
それでもAhernのウェルカム広場で日本の人と友だちになり、
重くて思うように動けないながらも情報交換して
あっという間に1日過ぎたことを思い出します。
あれからもう9年ですって。
ということはいよいよ10年目に突入、ということですね。
最近はレアキャラ化しているとは言え、
我ながらよく続いているものだと思います。
それもこれも、SLには会って一緒に時を過ごすのが楽しい
そんな仲間のみなさんがいるからだと思っています。

そんなみなさんに感謝して、例によって例の如く、
レズデーの記念ライブを行います。
とは言え、さすがに今の自分の状況では週中は厳しいので、
来る7月31日(日)22:00より、
地元の YMB スカイステージにて行う予定です。
タイトルは9歳にあやかって「9MA」、そう、「クマ」です。w
これは「クマ」つながりで熊本に対する支援の意味もあり、
SL13Bで演奏した「熊本組曲」をさらに拡大してやる予定です。
お時間のある方、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています!^^

160726a.jpg

■Hiroshi Kumaki レズデーライブ「9MA」
・日時:2016年7月31日(日)22:00
・会場:YMB スカイステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/59/247/22
・メモ:SLURLの場所に青いPolice Boxが置いてあります。
    ドアをタッチして中にお入り下さい。

No response to “【ライブ】間もなく9歳になります〜7月31日(日)22:00、レズデーライブ「9MA」開催!”

Leave a Reply