2016年8月1日月曜日

レズデーライブ「9MA」ご来場ありがとうございました!

昨晩、僕の9回目のレズデーを記念して行ったライブ、
「9MA」にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
いや、ホント。
何だかんだとバタバタして、申し訳ないことに10分押しのスタート。
それでもみなさん辛抱強く待って頂いたのはホント感謝感謝です。

そんなこともあって、前半はいらして頂いたお客さんに合わせて
その場で曲を決めて行くという展開に。
そして、後半は「熊本組曲」から選曲して進めていったのですが、
あまりに自由なセットリストにしたために
本来予定していた新曲を演奏するのを忘れてしまった
というのはここだけの話です。
久しぶりにやってしまった。><
でも、この曲はまた別の機会にお聴き頂くと思うので、
それまで楽しみにしていて下さい。

160801a.jpg

160801b.jpg

160801c.jpg
Courtesy by Roxy Geller

それと嬉しかったのは、昨晩初めて来てくれたガイジンさんが、
この人は音楽業界に長く携わってる方らしいのですが、
そんな方が僕の音楽をとっても気にいってくれたことです。
そういう人がいてくれるので、また頑張る気になるんですよね。^^

というわけで、10年目に入ったヒロシです。
改めて、これからもどうぞよろしくお願いします。

■Hiroshi Kumaki レズデーライブ「9MA」
・日時:2016年7月31日(日)22:10〜23:10
・会場:YMB Sky Stage (@YMB001)
・曲目:
    1. Rez Yourself〜セカンドライフのテーマ
    2. ピアノ即興「津軽」
    3. Eternity〜永遠
    4. メロディ(w/天海浩子)
    5. 熊本組曲から
     I. 阿蘇
     II. 九重
     V. 哀歌〜五木の子守唄
     VI. 天へ
    6. 大クマクマ音頭c

No response to “レズデーライブ「9MA」ご来場ありがとうございました!”

Leave a Reply