2016年11月21日月曜日

Burn 2 ライブの動画が公開されました!

昨晩のことですが、いつも僕の動画を撮ってくれている
Sin Nagy さんが、去る10月22日に行われた
Burn 2 センターキャンプでのライブの動画を公開してくれました。
自分の演奏が記録として残ることはいつも赤面ものなのですが、
今回は来て頂いたお客さんのノリがよかったのか、
終わった瞬間、自分でも割とよかったんじゃない?
と感じたのです。

そこで、しんさんから出来ましたよ、の連絡が来た時は
ホントドキドキしましたよ。
が、絵も音も思った以上に素晴らしい仕上がりでした!
特に、オープニングは僕がいつもストリームの確認で流している
「Mother Earth」が、Geo Greenwood さんの
美しい写真の背景で流れているじゃないですか。
このジオさんのスライドショーは、
どんな会場でこのライブが行われているのか、
雰囲気を盛り上げるのに素晴らしい効果がありますね。
そして、エンディングも、同じくテンプルバーンのスライドショー。
BGMはMCでも言っているようにライブ当日は完成していなかった
「レオナルド・ダンス」のリフレイン。
自分で言うのも何ですが、映像作品として素晴らしいなぁ、と
正直そう思いましたよ。

残念なのは、演奏に集中するあまり、
出てる音はシンセやオルガンだったりするのに
アバター君は最後までピアノ弾いてたりするし、
ボーカルととってるヒロコは重すぎたのか最後まで雲だし。w
そんなところがいかにもSLらしいかもしれませんが!^^;

まぁ、それを含めても僕らしいライブの映像だと思いますので、
当日いらした方もいらっしゃれなかった方も、
是非楽しんで頂けると嬉しいです。

No response to “Burn 2 ライブの動画が公開されました!”

Leave a Reply