2017年4月25日火曜日

【SL14B】SL14Bの出展・出演の申込が始まってます!

170425a.jpg

今年の6月23日にセカンドライフは14歳の誕生日を迎えます。
そのお誕生日をみんなで祝おうというのがSL14Bのお祭。
僕もSL6Bから出演してますが、今年もその予定です。
そう、出展や出演の申込がもう始まってますよ。
統括のドックによると、締切は5月8日(月)なんだけど
あまりの申込が多い場合はその前に締め切っちゃうかも、だって。
ヒドイ!www

というわけなので、ご関心のある方はまず申し込んでみては?
それぞれの申込は次のページをご覧下さい。

・展示物
 http://www.slcommunitycelebration.info/exhibitor-application-for-sl14b/

・ライブ演奏/DJ
 http://www.slcommunitycelebration.info/performance-application-for-sl14b/

・講演/プレゼン
 http://www.slcommunitycelebration.info/auditorium-application-for-sl14b/

・ボランティア・スタッフ
 http://www.slcommunitycelebration.info/volunteer-application-for-sl14b/

さて、いきなり申込は急げ〜、と煽ってしまいましたが、
肝腎の中身、今年のテーマは「Carnivalesque」
「カーニバルみたいにみんなで騒いじゃえ!」という意味でしょうか。
公式ホームページでは次のように説明されています。
(原文はこちら。)

     *   *   *

今年のSL14Bのテーマは「カーニバルみたいに盛り上がろう」です!

折角の誕生日なのですから、セカンドライフに相応しいお祭にしようではありませんか! バンドを立ち上げて、洒落た服で着飾って、セカンドライフ14歳の誕生日のお祭に参加してカーニバルを盛り上げてみませんか?

VR(仮想現実)をめぐる関心のかなりの部分が一人で体験するものに、つまりヘッドセットを着けて没入するようなものにシフトしてきているわけですが、だからこそ私たちはみなさんに思い出してほしいと思うのです。何百人もの人々が世界中から一つの場所に集まってお祝いし、一人では到底実現できないカーニバルのような雰囲気を共に創り上げることの楽しさを。あらゆる知覚に挑戦し、あらゆる型をぶっ壊し、みんなにお祭ってこうやるもんだ、って教えてあげようじゃありませんか。

セカンドライフ最大のお祭、セカンドライフの14歳の誕生日を、そしてカーニバルの雰囲気を、あなた自身が創る担い手になるチャンスです。今回は本当に陽気で楽しいひとときに、楽しませる側にも楽しむ側にもなるひとときになることは間違いありません。是非、SL14Bのお祭に参加して、あなただけができる素晴らしい時間をみんなに披露して下さい!

     *   *   *

というわけで、今年は何だか難しいことは忘れて
とにかく楽しく騒ごう! ということみたいですね。w
興味のある方、是非公式HPをチェックしてみて下さい。
そして是非「演る側」で参加してみて下さい。^^

http://www.slcommunitycelebration.info

No response to “【SL14B】SL14Bの出展・出演の申込が始まってます!”

Leave a Reply