2017年5月16日火曜日

【緊急告知・ライブ】R&Y SIM さよならコンサート!

先週ショッキングなニュースが日本の SL コミュニティを流れました。
何と、みんなに親しまれた RY Atoll SIM が、5月23日で閉鎖!?
僕自身は、一昨年の4月に R&Y Grand Theatre が完成した時に、
れぃさん、ゆぅさんから頼まれてこけら落としのコンサートを
やるっていう、大変光栄な役を頂いただけに、
そして、あの時殆ど即興で作った「You Are a Ray」って曲、
完璧にしてまたここでやるからね、って約束していただけに、
ショックやら申し訳ないやら、ホント残念な気持ちで一杯です。

思えば、、、あれは震災の年、2011年だったかな。
るぅさんのライブか何かでお二人に出会ったんです。
おもしろいノリの人たちだな〜、とか思って(ゴメン!w
その後僕のライブにも来てくれたりして、
そしてさっき書いたこけら落としにつながっていくわけで。。。

なので、お二人との出会いは特別なので、
ただ SIM がなくなっていくのを見届けるわけにはいかないと、
是非、こけら落としのリベンジ、この機会にやらせて下さい、って
いっそ、SIM がなくなるっていう23日でもいいから、って
お二人に話したところ、22日ならいいよ、というお返事。

というわけで、多分、RY Atoll 最後のライブを
22日(月)の23:00から、僕にとっては想い出深い
R&Y Grand Theatre で開催します。
僕のインストだけじゃ面白くないと思うので
妹のヒロコも連れてきて歌わせます。
とにかく、R&Y SIM の最後の日を最高に盛り上げたい!
そう願ってのコンサートです。
できるだけたくさんの方に来て頂けると嬉しいです。
きっと、そこで何か奇跡が起こる、そう信じています。
そう、タイトルは、R&Y に感謝して、
そして、きっとまたどこかで会えるよね、って期待して
「Thank You and See You Soon」としました!
お時間ある方、R&Y にいろんな想い出がある方、
是非是非お集まり下さい。
当日会場でお待ちしています!><

170514a.jpg

■Hiroshi Kumaki Special Concert in RY Atoll
 "Thank You and See You Soon"
・日時:2017年5月22日(月)23:00
・会場:R&Y Grand Theatre
    http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/92/83/3800

No response to “【緊急告知・ライブ】R&Y SIM さよならコンサート!”

Leave a Reply