2017年5月24日水曜日

「さよならR&Y〜Thank You and See You Soon」ご来場ありがとうございました!

昨晩の R&Y Grand Theatre でのライブ
「さよなら R&Y〜Thank You and See You Soon」に
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
あとで聞いた話ですが、何とフル SIM だったそうで、
RY Atoll SIM 最後の日のイベントを大勢のみなさんと共にできて
そして楽しんで頂いて、本当によかったと、ホッとしています。

昨晩は、ジローさんが乱入・乗っ取り予定、なんて
既に事前に告知していました通り、
開演30分を過ぎた頃から客席にいる
ジローさんとれいめいさんを呼んでステージに上がってもらい
約30分間、REI-GIRO のライブもやってもらいました。
もしかすると僕が前菜で REI-GIRO がメインの
音楽定食だったかもしれませんね。
いや、僕自身、お二人のライブは久しぶりだったので、
楽屋でニヤニヤクスクス笑いながらも楽しませてもらいました。
REI-GIRO のお二人が盛り上げて下さったことは間違いないですね。
あと、会場には古葉保貴さんとか Step Up! のもちもちさんとか、
見知った、そして懐かしいミュージシャンの方もいらして
できることならこの方々の歌も聞きたかったですね。^^

さて、「さよなら R&Y」と題しましたが、
僕自身も、そして REI-GIRO のお二人も昨日のイベントは
「お別れ」というよりも「新しい船出、出発(たびだち)」と
捉えていました。
そして、実際、コンサートの終わりに、オーナーのれぃさんが、
新しいホームステッドの SIM で再スタートすることが決まったと
嬉しい発表をしてくれました。
RY Atoll という SIM はなくなりますが、会場にいらして頂いた
みなさんとのつながりやれぃさんゆぅさんの活動、活躍は
これからも続くことは間違いありません。
そんな希望に溢れつつ、また新しい R&Y で
みなさんとお会いできることを今から楽しみにしています。

最後にもう一度、ご来場頂いたみなさんに感謝致します。
それから、急な企画だったにも拘わらず、
撮影・録画を担当してくれたしんさん、ありがとうございました。
そして勿論、れぃさん、ゆぅさん、今回の機会を頂いて
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
また近いうちにみんなで楽しいことをやりましょう。

そう、そういう意味で、
「Thank You and See You Soon」
なのです。^^

■Hiroshi Kumaki Special Concert in RY Atoll
 "Thank You and See You Soon"
・日時:2017年5月22日(月)23:00〜23:35
・会場:R&Y Grand Theatre
・曲目:
   <第一部>
    1. セイリング
    2. 同じ場所(vo. 天海浩子)
    3. メロディ(vo. 天海浩子)
    4. 「流れよ、わが涙」と警官は言った(vo. 天海浩子)

   <REI-GIRO ライブ>
    5. 衛星軌道デリバリー
    6. ジャムパンになりたい(ボサノバ)
    7. トラベリング
    8. 空へ(古葉保貴カバー)
    9. 殺し屋マーダーだった夜(R&Y MIX)

   <第二部>
    10. Rez Yourself〜セカンドライフのテーマ
      (vo. 天海浩子)
    11. ONE〜日本語バージョン(vo. 天海浩子)
    12. You Are A Ray(vo. 天海浩子)

No response to “「さよならR&Y〜Thank You and See You Soon」ご来場ありがとうございました!”

Leave a Reply