2017年6月4日日曜日

【新曲】RY Atoll さよならコンサートの時の曲をアップしました!

時が経つのは早いもので、あの RY Atoll SIM さよならコンサートから
もう2週間が経とうとしているのですね。
RY Atoll は新しいホムステで既に活動を開始しているようで、
そんな報告を聞いてほっとしています。

一方、僕はと言えば、この間のコンサートには
特別な思いを込めていたこともあり、
久しぶりに昔の曲をアレンジしてみなさんにお聞かせすることができ、
10周年記念プロジェクトに向けて火を点けてもらった感じです。
実際、あの時のことがきっかけになって
少しずつ、新しい取り組みを始めているところなのですよ。
まだ内緒ですけどね。w

そんな機会を与えてくれたれぃさん、ゆぅさんと
コンサートに駆けつけて皆さんに感謝して、
そして、きっとフル SIM だったので来られなかったであろう
いつも僕を支えてくれている友だちのために、
あの時の音源に更に手を加えたものを2曲
SoundCloud にアップしましたので、よかったら聴いてみて下さい。

1曲は勿論 R&Y のお二人に捧げた曲「You Are A Ray」、
そしてもう1曲は、僕を代表する曲でもあり、
これまでインスト曲として演奏し続けてきた「ONE」に
まさかの日本語の歌詞がついて浩子に歌わせているものです。
これを今回「R&Y バージョン」として公開させて戴きました。
さよならコンサートの最後に演奏させて頂いたこれら2曲、
お楽しみ頂ければ幸いです。^^

No response to “【新曲】RY Atoll さよならコンサートの時の曲をアップしました!”

Leave a Reply