2017年6月23日金曜日

【ライブ】明日、明後日SL14Bライブです!〜ケルパさんと共演します^^

相変わらずバタバタとして、あまりインできていないヒロシですが、
そうこうしているうちにとうとうSL14Bのライブが明日ですよ!
何と、ポスターすら作っておらず、告知もできてない状態。
これはさすがにマズイと、ここでこうして原稿書いてる次第です。

今年は土曜日の23:00からと日曜の午後13:00からの2回やりますが、
何と! 2回ともケルパさんに手伝って頂くことになりました!
わーい\(^o^)/
そのケルパさんからは、今回はどんなテーマ? と聞かれて、
全く何にも考えていないことに気づいたヒロシでした!><
ケルパさんに言ったのは、最初と最後はダンサブルな曲を
やるかもしれないけれども、途中はケルパさんの出すもので
曲調を決めようかな、と。
そう、以前龍の巣でやった「Sounds in Colors」のような
お互いが即興で絡むようなものができれば、と。
SL14B のような世界中から僕らのことを知らないかもしれない
そんな人たちが集まって来る場所でやるにはちょっとリmnスキーかも。
でも折角のお祭ですもの、普通じゃないことやりたいよね。^^

その後、今朝になってようやくケルパさんの展示を見てきました。
そこに書かれていた神話がなかなかおもしろくてね、
この展示に刺激を受けて、ようやくタイトルが決まりました。
題して、

Sound Meets Chaos

音と混沌との出会い、とでも言いましょうか、
今回、2公演ともこれで行きます。
さっき決めたばっかりでまだケルパさんご本人にも
話してないんですけどね。www

そう、ケルパさんも僕も、一体そこで何が起こるのか
全く予測できない、そんなライブになりそうです。
そんな機会に駆けつけて頂いて、盛り上げて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

170623a.jpg

■Hiroshi Kumaki in SL14B featuring Kerupa Flow
・日時:① 2017年6月24日(土)23:00〜24:00(日本時間)
    ②2017年6月25日(日)13:00〜14:00(日本時間時間)
・会場:SL14B Live Stage
    http://maps.secondlife.com/secondlife/SL14B%20Incredible/131/173/22

No response to “【ライブ】明日、明後日SL14Bライブです!〜ケルパさんと共演します^^”

Leave a Reply