2017年7月24日月曜日

【ライブ】7月30日(日)22:00、10歳の誕生日ライブやります!

10年、ですよ。
この10年という長い時間の中で、自分がRLで何を成してきたか、
振り返ってみると何にもしてないんじゃないかと思えるほど
成果らしい成果というのは見当たらないです。;;
そんな中で、唯一しつこく続けてるのが
このセカンドライフなのかもしれません。
殆どレアキャラ化した今日この頃ですが、
それでもしつこく自分を表現する場として
このセカンドライフでライブ活動を行ってきました。

そして、僕と同じように、この7月に10歳の誕生日をお迎えの方
きっと多いことと思います。
実は、昨日久々に友だちのカフェに行って
お互いにお誕生日おめでとうを言い合ったくらいです。
そう、動きの激しいこのSLという環境の中で
10年友だちでいるっていうのもすごいことですよね。

そんな同い年の友だちに感謝する意味も含めて、
今度の日曜日、YMBの特設ステージで10歳の誕生日ライブやります。
これは僕の原点を振り返るライブでもあります。
ポスターの写真を撮った Mirandirge の家は僕が初めて
メインランドに土地を持ったところ。
撮影に訪れたら、お隣さんの2軒は、10年前と同じ方。
豊島区とかスタトラとかシルクとか、いろんなSIMが消えて行く中
ここだけは時間が止まっているような感じです。
ここから始まった僕の10年を音で表現してみたいと思います。
この日のために特別に用意した曲もやりますので、
お時間ある方、是非遊びに来て下さいね。^^

170724a.jpg

■Hiroshi Kumakiライブ「ヒロシの10歳の誕生日」
・日時:2017年7月30日(日)22:00〜23:00
・会場:YMBシーサイドステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/42/155/23

No response to “【ライブ】7月30日(日)22:00、10歳の誕生日ライブやります!”

Leave a Reply