2017年10月1日日曜日

【ライブ】10月13日のRLライブ&オフ会までもうすぐ!

10月になりました。
10月と言えば、僕にとってSL関係では
Burn2 とSLミュージシャンデビューの月で、
少なくとも2回はSLライブをやる月なのですが、
SLに生まれて10周年の今年は初のRLライブもやりますよ!
しかもそのRLライブが10月最初のイベントになります。

10月13日(金)19:00より東京・高円寺の
ギャラリー螺旋というイベントスペースです。
13日ということはもう2週間を切ってしまったわけで、
さすがにこれは準備しなきゃヤバイと、
漸く本腰を入れてライブ用のアレンジをしているところです。

いつもは家でやってますので、多少トラブったところで
皆さんの見えないところで何とかするわけなんですが、
今回は厳選した機材を持ち出してゲネプロもなしの
殆ど一発勝負なので、あまり難しいシステムにならないように、
トラブっても何とかなる機材を選んで練習しているところです。
まぁ、トラブったらトラブったで、
そこをどう誤魔化す切り抜けるか、というのも、
ライブならではの楽しみかもしれないですね。^^;

ところで、前にも書いたようにこのイベントは
RLとSLの会場をつないで行うものですが、
RLの会場もSLのSIM同様に定員というものがありますので、
もしご来場を予定されているようでしたら
お早めに予約をしておくことをお勧めします。
僕に直接連絡もらっても結構ですので、よろしくお願いします。
それから、SL会場の方は、まだSLURLを調整中のようですので、
こちらも決まったらこの日記でお知らせしますね。

それでは、またこのあと準備作業に戻ります。
楽しい集まりになるよう頑張りますので、
皆さん是非遊びに来て下さいね!^^

161009a.jpg

■Noir Musique Revue 2017
・日時:2017年10月13日(金)19:00〜23:00
・会場:RL/Gallery 螺旋(東京・高円寺)
    SL/TOYOSU SIM(SLURL 未定)
・入場料(RL会場):1,500円
・出演:(順不同)
    YAZROCKETT
    Koja Writer
    Gina Watanabe
    snowboarder Flow
    Hiroshi Kumaki

・YAZROCKETT 公式 HP
 http://yazrockett.tec29.com/e1628816.html
・Koja Writer(黒縞屋)公式 HP
 http://electrolab.tec29.com
・Gina Watanabe 公式 HP
 http://ginawatanabe.wixsite.com/instep
・snowboarder Flow 公式 HP
 http://snowboarder.slmame.com

・Gallery 螺旋 公式 HP
 https://galleryrasen.wixsite.com/gallery-rasen
 住所:東京都杉並区高円寺南3-45-1
    ​永和ビル304
 TEL:03-5378-1517

No response to “【ライブ】10月13日のRLライブ&オフ会までもうすぐ!”

Leave a Reply