2017年10月3日火曜日

【ライブ】10月13日のライブ&オフ会、SL会場のSLURL決定!

昨日の日記で、10月13日(金)にRLとSLを結んで行う
ライブ&オフ会について、SL会場のSLURLはまだ調整中、
なんて書いたんですが、何と書いた途端に決まりました。
というわけで、お知らせです。SL会場はこちらになります。

http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOSU/235/5/4001

TOYOSU SIMの上空4000メートル、ということですが、
まだまだ準備中なので今行っても何もないですよ。
ただ、ここでこのSL会場で参加する皆さんには
重要なお知らせがあります。

それは、今回RL会場の様子をSLで流すのに、
YouTube Liveを使ってSLのメディアチャネルに流すのですが、
何と公式ビューワではYouTube Liveの試聴ができないとのこと。
Firestormはこれに対応しているようなので、
SL会場で参加される方はFirestormビューワを用意しておいて下さい。
更に、環境設定>サウンドとメディア>サウンド のタブで、
「メディア」の右の方にある「有効」にチェックが入っているのを
確認しておいて下さい。
詳しくは YAZROCKETT さんの HP に手順がありますので、
これを参考にしてみて下さい。

YAZROCKETT10thSL⇔RLライブ:今回SLで中継を見る方法

それからそうそう、この YAZROCKETT さんの HP にも
書いてありますが、今回SL会場では、Kabachi Masala さんが
ダンスマスターを務めて下さることになりました。イエ〜〜イ!
というわけで、RL会場でライブやDJをやってる時は、
SL会場ではダンスが動作するそうですよ。
これも楽しみですね!^^

というわけで、準備は着々と進んでおります。
是非皆さんも10月13日(金)はカレンダーに丸をつけて
RLかSLの会場に足を運んで下さいね。
お待ちしてます!

161009a.jpg

■Noir Musique Revue 2017
・日時:2017年10月13日(金)19:00〜23:00
・会場:RL/Gallery 螺旋(東京・高円寺)
    SL/TOYOSU SIM
     http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOSU/235/5/4001
・入場料(RL会場):1,500円
・出演:(順不同)
    YAZROCKETT
    Koja Writer
    Gina Watanabe
    snowboarder Flow
    Hiroshi Kumaki
・SL会場ダンスマスター:Kabachi Masala
・Gallery 螺旋 公式 HP
 https://galleryrasen.wixsite.com/gallery-rasen
 住所:東京都杉並区高円寺南3-45-1
    ​永和ビル304
 TEL:03-5378-1517

No response to “【ライブ】10月13日のライブ&オフ会、SL会場のSLURL決定!”

Leave a Reply