2017年10月9日月曜日

【ライブ】いよいよ今週末!〜タイムテーブルも決定!

なんだかんだであっという間の今週末ですよ、
SLとRLを結んでのライブ&オフ会「Noir Musique Revue 2017」。
そんなわけで、この週末にはタイムテーブルが発表になったので
まずはそのお知らせから。
僕は予想通りのトップバッターでございます。^^

19:00 開場
19:55 Hiroshi Kumaki
20:20 DJ Gina Watanabe 
20:45 Koja Writer(from 黒縞屋)
21:10 DJ snowboarder Flow
21:35 YAZROCKETT
22:00 ライブ終演
23:00 撤収

当初はライブは20:00スタートってポスターにありましたけど、
5分前倒しで19:55のスタートになりました。
5組のユニットが入れ替わり立ち替わり現れるというのは、
SLの Burn2 か何かのイベントみたいですね。^^
それぞれの持ち時間も短いので、
次の方のためにちょっと早く終わる、というのもSLと同じ。
そうそう、トップにして頂いたので、
例によって例のごとく、セッティングには有利ですね。^^;

このタイムテーブルを頂いたところで
ほぼ自動的にセットリストも決まりました。
持ち時間25分なので、基本20分の枠で考えますが、
結果、オープニングは即興の曲で始めて、
続いていつものレパートリーから2曲、ということになりました。
何れも仕込みは終わりましたが、
いつもの曲はこのイベントのための特別アレンジになってますので
楽しみにしてて下さい。

さぁ、いよいよです。
SLでもRLでも皆さんにお会いするのを楽しみにしています。^^

161009a.jpg

・日時:2017年10月13日(金)19:00〜23:00
・会場:RL/Gallery 螺旋(東京・高円寺)
    SL/TOYOSU SIM
     http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOSU/235/5/4001
・入場料(RL会場):1,500円
・出演:(順不同)
    YAZROCKETT
    Koja Writer
    Gina Watanabe
    snowboarder Flow
    Hiroshi Kumaki
・SL会場ダンスマスター:Kabachi Masala
・Gallery 螺旋 公式 HP
 https://galleryrasen.wixsite.com/gallery-rasen
 住所:東京都杉並区高円寺南3-45-1
    ​永和ビル304
 TEL:03-5378-1517

No response to “【ライブ】いよいよ今週末!〜タイムテーブルも決定!”

Leave a Reply