2018年6月24日日曜日

【RL&SL】ヒロコとサッカー

今日4月24日は、ワールドカップ・サッカーの
日本にとっては第二戦があるということで盛り上がってます。
何と言っても勝てると思っていなかったコロンビアに
第一戦で勝ったものですから、そこからサッカー商戦も
急に盛り上がって来たのだとか。
おかげで、サッカーにはそれほど興味のない僕ですら
今日の試合が気になっている始末です。

そんな折も折、先日のSL15Bのステージに
ヒロコを呼んだらサムライ・ブルーに身を固めていたのには
さすがの僕もビックリしました。
そんな風ですから、今日ももう早い時間から
僕の家のテレビの前に陣取っています。

180624a.jpg

僕自身はその時間見れるかどうかわからないですが、
日本代表の皆さんにはベストを尽くして
観ててよかったな、いい試合だったな、そう思えるような
ゲームを展開してほしいと思います。
ガンバレ日本!\(^^)/

No response to “【RL&SL】ヒロコとサッカー”

Leave a Reply