2018年6月11日月曜日

【SL15B】いよいよ来週!〜SL15Bライブは6/21(木)23:00から

また少し間が空いてしまいましたが、
次の日曜日、6月17日から始まるSL15Bについて
この2週間でいろいろな動きがありました。
まずは僕がライブをやる日時が21日(木)23:00からと決まったこと、
そして先頃出演者向けのいろんな資料が送られてきて
会場のSLURLがわかったところです。
グループへの招待はこれからということなので
まだ現地がどのような状況かはよくわからないのですが、
今回演奏するのはメイン/ライブステージというところで、
次の地図を見ると下の方の4 SIM に跨がる円形の場所のようです。
SLBということを考えると、これは従来で言う
「ケーキステージ」に当たるのかな? なんて想像中です。

180611b.jpg

こんなだだっ広いところで何が出来るんだろう?
とか思いつつも、もうやることは決めてます。
今年は15周年で「水晶の記念日」というわけで
クリスタルなものがテーマということなので、
僕は音の方で徹底的にキラキラしたサウンドの1時間にしようかと。w
そう、今回はシンセのシーケンスサウンドがメインになります。
ポスターもそれに合わせてキラキラなものにしてみました。
それから、ヒロコも出て来るかは当日のお楽しみ、ということで。w

もうあと10日を切って、準備はまだまだですが、
じめじめした梅雨のこの時期、キラキラさわやかなひとときに、
と考えていますので、是非遊びに来て下さい。
会場でお待ちしています!

180619a.jpg

■Hiroshi Kumaki Live @ SL15B "Journey to a Crystal World"
・日時:2018年6月21日(木)23:00〜24:00 JST
・会場:SL15B Main/Live Stage
    http://maps.secondlife.com/secondlife/SL15B%20Stunning/84/94/23


No response to “【SL15B】いよいよ来週!〜SL15Bライブは6/21(木)23:00から”

Leave a Reply