2018年7月24日火曜日

ヒロコ日記〜その2・ドライブ大好き

ところで、兄がホントラッキーだなと思うのは、
12号線と14号線のはじっこに土地を持てたってこと。
いつでもドライブできますって感じのロケーションだもん。
でも14号線は道幅が狭いからちょっと苦手。
あと、距離も12号線に比べると短いよね。
実際、12号線は一本の路線というよりは
5本位に枝分かれしてるから、その時その時で
いろいろ楽しめるのよね。

そんな12号線が家の目の前にあるんだけど、
何と、兄の土地と道路の間に SIM 境があるのよ。@@
これが大変で、まっすぐ車を道路に入れると
例によってそのまま未知の世界に飛んでって、
気づいたら、道路の反対側に突っ込んでるっていう。。。><
最近はちょっと学習して、道路に斜めに突っ込むことにしたの。
それだと未知の世界から戻って来た時に
ちゃんと道路の進行方向に向かっていられるからね。

あ、それから前回の3枚目の SS で気づいた人もいると思うけど、
ドライブに出る時は、服とか髪型とかちょっと変えてるのね。
今回のキャデラックの初乗りの時はこんな感じ。w

180724a.jpg

あはは。いつもとイメージ違うでしょ。
カワイイ系のキャラだとさ、例えばよく服を見にお店とか行くと、
知らない男の人が寄って来たりするのよ。
あれ、どうも苦手で、無視してもしつこく付いて来たりさ。
大抵はテレポして逃げちゃうけどね、面倒だから。
そう言えば、家の寝室で着替えてたら勝手に入ってくる人とかいて
怖いから最近兄に外からは入れないスカイを置いてもらったわ。
そんなこともあって、外出する時はちょっと違う感じで。。。
できればコワイ感じでいたいなって。w
どうかしら?

180724b.jpg

初乗りでは12号を海に沿って西の方に進んでみたの。
海を見ながら飛ばすって気持ちいいよね。
んで、多分20 SIMくらい進んだ入り江のところで舗装が終わってて
そこでしばらく海を眺めてから来た道を戻ったわ。
実際は12号はこの先も続いてるみたいなんだけど、
舗装してないし、狭そうだし、今日はやめ〜〜って。
で、戻る途中 SIM によっては夜になったりしたんだけど、
ちょうど家が東の方だからさ、夜明けのタイミングで
太陽が昇って来るところに向かって帰るのっていいなぁ、と思った。
そこで思わず一枚パチリ。

180724c.jpg

というわけでおねだりして買ってもらったキャデラック、
早速乗り回して楽しい時間を過ごしました。
というところで、今日はここまで。
またね。^^

No response to “ヒロコ日記〜その2・ドライブ大好き”

Leave a Reply