2018年7月27日金曜日

【ライブ】Rez day に思う〜7月29日(日)に RL から Ustream ライブやります!

ヒロシです。
FB ってホントありがたいんだかおせっかいなんだか。
この日の思い出ってやつで過去をフラッシュバックさせてくれますね。
今日は僕の SL でのレズデーで、
ホントにホントの生まれた日の写真がないものだから
FB の 2007年7月27日の記事に恐らく8月頃に撮った
ぴらさんの水族館でピアノ弾いてる写真をアップしてるのですよ。
それが今日いきなり FB でフィーチャーされてて。。。

180727a.jpg

これは NaviSL 用に撮ったもので、320 × 240 という小さいサイズ。
今回無理矢理引き延ばしてるので画質はメチャメチャ悪いですが。。。
何と言っても殆どデフォの感じがヤバイというかハズイですね。w
髪の毛とかサラサラしてなくてもっこりした塊だし、
恐らくフリーのタキシードもショボイしねぇ。
それからピアノの鍵盤もただの絵だしね、音楽の教科書の裏みたいな。
さすがに今このカッコはキビシイなぁ。www
まだ僕自身はヒロコみたくメッシュボディではありませんが、
そんな僕ですらせめて服くらいはメッシュだし、
キーボードだってちゃんと黒鍵はちゃんと山になってますよ。w
最近はそういうのでないと弾きたくなくなっちゃいました。^^;

180727b.jpg

180727c.jpg

それはそうと、今日はいろんな方からメッセージやら
インワでのプレゼントやら頂いておりましてありがとうございます。
ホント、毎年言うことではありますが、
インする回数は減ってるものの、こうして続けてられるのも、
そしてまた戻って来ようと、インしてみようと思うのも
皆さんがいて下さるからです。
ホントありがとうございます。

そんな皆さんに感謝して、Ustream 最後のライブを
今回は RL で演奏しているところをお届けできればと思っています。
一応7月28日、明後日の日曜日の午後を予定していますが、
ちょうど台風が来ている時期ですので時間はそれ次第ではあります。
当日この日記とツイッター、FBでお知らせしますので、
楽しみにしていて下さい。

これからもどうぞよろしくお願いします.m(_ _)m

No response to “【ライブ】Rez day に思う〜7月29日(日)に RL から Ustream ライブやります!”

Leave a Reply