2018年7月29日日曜日

【ライブ】本日 RL ライブです! Ustream で放送予定です

先日この日記に書きました通り、本日 RL ライブを行います。
Ustream のサービスが今月一杯で終了とのことで
Ustream での生中継を考えていましたが、
生だとなかなか安定した配信が難しそうなので
録画したものを今晩放送することになりそうです。

既に Ustream の僕のチャンネルで予告している通り、
全て即興で行うことにしていますので、
途中モタモタしたり、場違いな音を出してしまったり、
なんてこともあると思うのですが、
放送ではそんな部分もカットせずにそのまま流したい考えです。

放送の準備ができましたら改めて告知させて戴きます。
因みに予告編はこちらになります。

http://www.ustream.tv/recorded/116312627

どうぞよろしくお願いします。

No response to “【ライブ】本日 RL ライブです! Ustream で放送予定です”

Leave a Reply