2018年7月4日水曜日

【SL15B】SL15B でのライブ映像が公開されました!

去る6月21日(木)に SL15B のメインステージで行われた
Hiroshi Kumaki ライブ「Journey to a Crystal World」の映像が
YouTube で公開されましたのでお知らせします。

撮影はいつも僕のライブを撮ってくれているしんさんで、
今回もケルパさんがステージを担当してくれまして、
これ、当日は全く余裕なくて気づかなかったのですが、
まぁ、ホント見事に僕の音に合わせてくれてて
我ながら感動もののステージングでしたよ。w

いや、実際、僕もケルパさんも映像見るまでは
何が写ってるんだろう? とヒヤヒヤでしたが、
思った以上に素晴らしい映像に仕上がっていますので
当日いらっしゃれなかった方は勿論、
いらして頂いた方も是非是非ご覧になって下さいね!^^

業務連絡 > しんさん、ケルパさん、ホントありがとね。m(_ _)m

No response to “【SL15B】SL15B でのライブ映像が公開されました!”

Leave a Reply