2018年7月1日日曜日

【ライブ】Ustream で Hiroshi Kumaki Favorites Top 10 やります!

先日、Ustream のフリーのサービスがこの7月で終わること、
そして自分はアカウントの更新はしないことを書きました。
Ustream が始まった頃 SL の映像を配信していた人間としては、
その最後の配信をしたいと考えていました。
最近は、しんさんが素晴らしい映像で中継や録画をしてくれるので
僕自身はずっと SL の映像を配信するのはサボってましたけどね。

そして、7月と言えば、実は僕の RL と SL 両方の誕生月なのです。
なので毎年この月は2回おめでとうを言ってもらえて
誠に幸せなヒロシなのであります。
そこで、誕生日にかこつけて、7月中に2回、
Ustream でのライブ配信をやって有終の美を飾ろう、
そんな企画を進行中です。

まず第一弾は、来週の日曜日、7/8 に SL ライブを行います。
場所は、多分 YMB001 の練習場と言われているスカイステージで、
最後に相応しく、曲目は現在僕の SoundCloud ページに上がっている
37曲の中から再生回数が最も多い10曲をやる予定です。
なので、どうしてもこの曲をやってほしい、というのがある方は、
この1週間、その曲をいっぱい聴いてあげて下さいね。w
(ある方はある曲をやれと言いそうですが、
 その曲は今ギリギリ10位なのでどうなるかわかりませんよ〜。)
僕の SoundCloud のページはこちらになります。

https://soundcloud.com/hiroshi-kumaki

また、Ustream のチャンネルはこちら。

http://www.ustream.tv/channel/hiroshi-kumaki-live-from-second-life

詳しい日時や会場、ポスターなど決まったらまたここにアップします。
是非チェックしてて下さいね。^^

No response to “【ライブ】Ustream で Hiroshi Kumaki Favorites Top 10 やります!”

Leave a Reply