2018年7月9日月曜日

Ustream ライブ「Top 10 Favorites on Sound Cloud」ありがとうございました!

昨晩 SL 会場でのライブを Ustream で世界に配信する
「Top 10 Favorites on SoundCloud」を行いましたが、
SL会場も Ustream も盛り上げて頂いてありがとうございました。
僕の Ustream のチャンネルは
あんまり真面目に放送してなかったこともあって
確か昨日の放送前は合計視聴者数が500台だと思ったんですが、
今見ると616となっているので、少なくとも20人以上は
昨晩の放送を見て下さっていたようです。
あまり宣伝してなかった割に意外と多いな、と思いました。^^;

昨晩の放送は録画してありますので、
リアルタイムでご覧になれなかった方、是非見てみて下さい。
今月一杯は見られるはずですので。

http://www.ustream.tv/recorded/116002568

それからこの動画は一つの記録として、
編集した上で僕の YouTube のページで公開するつもりでいます。
いつになるかはわかりませんが、出来たところでお知らせしますね。

そして!
気になる SoundCloud の順位は以下の通りでした。
皆さんお気に入りの曲は入っていましたでしょうか?
それにしても、第1位の「メロディ」はぶっちぎりのダントツで、
2位の「Opus M1」の4倍近い再生回数なのでした。
この SoundCloud に上げてある曲たちも一度整理して、
また新しいものを上げていく予定です。
たくさん聴いて頂いた曲は残していくつもりですので、
こちらの方も是非是非たくさん聴いてみて下さい。
よろしくお願いします。

https://soundcloud.com/hiroshi-kumaki

それでは、改めまして、
昨晩 SL 会場と Ustream で盛り上げて頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
今月中に Ustream 企画の第二弾も予定していますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

■Hiroshi Kumaki Ustream Live "Top 10 Favorites on SoundCloud"
・日時:2018年7月8日(日)22:00〜23:40
・会場:YMB スカイステージ
・曲目:
    オープニング:Make the Miracle Happen
    第10位:Winter
    第9位:Time to Love (Nest of Dragon Mix)
    第8位:大クマクマ音頭(オリジナル版)
    第7位:タージマハール(英語版)
    第6位:DAICHI
    第5位:Introduction(The Beyonds カバー)
    第4位:Let's Burn Down the SIM
    第3位:『熊本組曲』より
        V. 五木の子守歌〜I. 阿蘇
    第2位:Opus M1
    第1位:メロディ
    エンディング:ONE(2コーラスバージョン)

No response to “Ustream ライブ「Top 10 Favorites on Sound Cloud」ありがとうございました!”

Leave a Reply