2018年7月16日月曜日

Ustream ライブの映像を YouTube で公開しました!

先日7月8日の Ustream ライブ「Top 10 Favorites on SoundCloud」
たくさんの人に SL 会場に駆けつけて頂いたり
Ustream で視聴頂いたりしてありがとうございました。
その時に Ustream で配信された映像の録画を編集して
YouTube にアップしましたので、ご来場頂いた方も
そして時間が合わなくていらっしゃれなかった方も
是非ご覧頂けると嬉しいです。

元々僕の曲は6分くらいのものが多いのですが、
今回たった10曲ちょっとやるのに
実際の現場では1時間45分くらいかかってました。
SL の操作の裏側ではいつもバタバタな状況でアバター君は棒立ち、
会場のみんなも辛抱強く待ってくれていたりしますが、
無駄なシーンをカットして1時間半くらいにまとめてありますので
作品として楽しめるのではと思っています。
尤も、会場にいた人や Ustream で観ていた皆さんは
あれ〜、あの笑えるシーンがカットされてる〜、と
残念に思う方もいらっしゃるかもしれません。^^;

ライブ中にナチュさんへの業務連絡で
もっと SoundCloud の曲を聴くように、なんて言ってますが、
こちらの YouTube もたくさん観て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。^^

No response to “Ustream ライブの映像を YouTube で公開しました!”

Leave a Reply