2018年8月9日木曜日

【ライブ】このあと22:00より YouTube と YMB001 で!

最後の案内になります。
今晩このあと22:00より長崎原爆の日平和祈念コンサートを行います。
インワールドは最初は非公開でひっそり、とも思ったのですが、
やはりその場にいたい、という方もいらっしゃると思いますので
公開することにしました。
場所は結局 YMB001、東の端の公園のところに
特設ステージが設けられています。
そこに SS のようなトーチがありますので
すぐにおわかりになると思います。

180809a.jpg

YouTube の方は試験放送は無事に終了しましたが、
果たして本番でバタバタしてもいけませんので、
22:00より少し早めに配信を開始します。

それでは、このあと最後の準備に入ります。
イベントの詳細は以下の通りですので、
どうぞよろしくお願いします。

■Hiroshi Kumaki ライブ「Prayer for Peace」
・日時:2018年8月9日(木)22:00〜22:30
・SLURL:http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/233/52/23
・YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=miEf1Y9-oHk


No response to “【ライブ】このあと22:00より YouTube と YMB001 で!”

Leave a Reply