2018年9月29日土曜日

【ライブ】今晩は22:00からYMB SIM に集合!〜The Black Stripes、Hiroshi Kumaki、そして……!

あっという間に今日、9月29日という日がやってきましたね。
今回主催のもう一人のひろしさんから
The Black Stripes のライブを予定していて
その会場を探しているというお話を伺ったのが8月の終わり頃。
もしよかったら YMB でやりませんか? というお話をしてから
もう1月経ってしまったのだなぁ、という感じです。
その後、前座として自分も出演することにしたんだけれども、
そうです! 例によって例のごとくこれから仕込みです。w

というわけで、今晩は23:00から僕、
そして24:00つまり日付変わって30日の0:00からが
The Black Stripes のステージとなります。

が、ここで緊急告知です!
更にその前22:00から、先日 Club Dolphin で鉄道 DJ をやった
あのナチュさんが、何とオリジナルの新しいトラックを用意して
回すということですよ?
しかも、声出しもすると意気込んでいますよ!@@
なので、イベント自体は23:00からですが、
お時間ある方は早めに会場にいらっしゃると
そのナチュさんの新曲と声をお楽しみ頂けると思います。
この日記のタイトルが「今晩は22:00から」となっているのを見て
あれ? と思われたかたもいらっしゃるでしょうが、
そんなわけでこれは誤植ではないのです。

そして更に!

今晩のイベントは Hole Shot Live のしんさんが
YouTube で中継をして下さいます。
なのでもし万一、YMB SIM が一杯で会場に入れない、という場合は
中継の方でお楽しみ頂けますようお願いします。

以下のライブ情報のところに記載してある SLURL で
YMB Park という空き地になっている場所に降り立ちます。
そのすぐ西側に白いステージが設営してありますので
すぐにわかると思います。

180929d.jpg

「食い倒れスペシャル」というタイトルも考慮して
それらしいオブジェも置いて皆さんのお越しをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

180917b.jpg

■Hiroshi Kumaki ライブ「読書の秋・寝落ち覚悟スペシャル」
・日時:2018年9月29日(土)23:00〜24:00
・会場:YMB 001 特設ステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/233/52/23

180917a.jpg

■The Black Stripes ライブ「食欲の秋・食い倒れスペシャル!」
・日時:2018年9月29日(土)24:00〜25:00
       (9月30日(日)0:00〜1:00)
・会場:YMB 001 特設ステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/YMB001/233/52/23

■Hole Shot Live 中継 URL


No response to “【ライブ】今晩は22:00からYMB SIM に集合!〜The Black Stripes、Hiroshi Kumaki、そして……!”

Leave a Reply