2018年10月13日土曜日

【ライブ】デビュー11周年記念ライブも10/27(土)Burn2の会場でやります!

さて、Burn2 の開会まであと1週間を切りました。
この間僕はライブができるように
ステージマネジャーの人とやりとりしたり、
ナチュさんが着々とキャンプを設営してるお手伝いをしたり
オープニングに向けて一つ一つ課題をクリアしていってるところです。
ナチュさんのキャンプでは何人か日本の DJ やミュージシャンの方が
スケジュールを調整して下さっているので、
皆さんも是非楽しみにして頂いて、Burn2 の期間中、2回の週末は
是非ナチュさんのキャンプでお過ごし頂ければと思います。

さて、僕のライブは10/20(土)のを前回お伝えしましたが、
実は、翌週10/27 (土)も同じセンターキャンプでの出演が
既に決定しているのです。
そして10月27日と言えば、そう!
僕が11年前に SL で初めてライブを行った日なのです!^^
なので今年は Burn2 のセンターキャンプという
実に思い出深い場所でデビュー11周年記念ライブをやるわけです。
そんな僕にとって特別な場となりましたので、
この日はある方をゲストにお呼びしています。
が、その方の事情でまだ出演を最終決定できないので、
一応ここでは「秘密のゲスト」ということにしておきます。
その方がダメな場合は他の方をお呼びするかどうかは
まだ考えてません。
なのでポスターには「ft. "Secret Guest" と書いてあります。w

さて、どんなライブになるんでしょうか。
いつものことですが、僕自身まだ想像できてないくらいなので、
是非楽しみにして当日会場にお越し下さい。
お待ちしています!^^

※諸々の詳しい情報は以下で確認して下さいね!^^

■Burn2 公式ブログ
 http://www.burn2.org

■naturalway Flow キャンプ SLURL
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Electric%20Sheep/72/249/24

181013a.jpg

■Hiroshi Kumaki デビュー11周年記念ライブ
 「それは11年前の今日のこと!」
・日時:2018年10月27日(土)22:00〜24:00
・会場:Burn2 センターキャンプ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Deep%20Hole/155/180/24
・プログラム:22:00〜24:00 Hiroshi Kumaki & 秘密のゲスト
・備考:センターキャンプの SLURL は独自に取得したものです。
    公式の SLURL が発表になりましたら差し替えます。

No response to “【ライブ】デビュー11周年記念ライブも10/27(土)Burn2の会場でやります!”

Leave a Reply