2018年10月7日日曜日

【イベント】Burn2 まであと2週間!〜いろいろ決定!

SL を始めてから今年の7月で12年目に入りましたが、
その最初の年2007年に初めて見物に行ってこれはスゴイと思い、
翌年からほぼ毎年参加してきた Burn2(当初 Burning Life)、
今年は10月19日(金)〜28日(日)に開催されますが、
もうあと2週間を切りました。
今年は全体に作業が遅れているようで、
まだザ・マンやテンプルらしきものも見当たりませんが、
それでもまずは僕のライブのスケジュールが決まりましたので
そのお知らせをさせて戴きます。

今年の Burn2 は SL15B とは違って日の並びがいいので
何と2回ステージを行うことになりました。
10月20日と10月27の何れも土曜日、
そして何れも JST 22:00〜24:00 という2時間枠で、
いかにも砂漠のキャンプ、という感じのセンターキャンプが会場です。
10月20には先日鉄道DJ復活&MCありライブイベントを行った
「あの」ナチュさんが回してくれる予定です。
また、10月27日はちょうど僕のデビューライブ11周年に当たるので
こちらも何かスペシャルなことができればと考えています。

ところでそのナチュさんですが、
前々から今年は Burn2 に復活するぞ! と僕には打ち明けてましたが、
何と試しに申し込んだ展示会場の土地が当たるくじに見事当籤!
こちらもかなり盛り上がっております。
Burn2 の展示会場と言えば、初期の頃は企画を申し込んで
良いと認められた企画にタダで土地が与えられていて、
僕自身もそれから YMB でも毎年申し込んでましたが、
そのうちお金を払えば手に入るようになり、
あまりにバカ高いので興味が失せてしまったというのが正直なところ。
いや、実際、企画の審査するのって面倒いと思うんですよね。
なので気持ちはわかる。
そして先方もこちらの気持ちはわかるので、
そのうち土地(plot)のくじ(lottery)、即ち plottery が始まり、
当たった人はタダでもらえるようになったんだけど、
何とそのくじにナチュさん当たっちゃったというわけね。^^
ナチュさんおめでとう!
というわけで、イベントに向けて会場設営中のナチュさんをパチリ!

181007b.jpg

まだ一般の人は会場に入れないので、
ナチュさん、関係者のカードを首から提げて作業してますね。^^
どんな会場になるんでしょうか、
そしてどんなイベントが行われるのでしょうか、楽しみですね!

まだ会場全体も設営中で、諸々の公式 SLURL も決まっておらず
公式ブログでも写真など上がっていませんので、
今お伝えできるのはここまでです。
最新情報は公式ブログでご確認下さい。

Burn2 で皆さんと一緒に盛り上がれるのを楽しみにしています!^^

■Burn2 公式ブログ
 http://www.burn2.org

■naturalway Flow 展示会場 SLURL
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Electric%20Sheep/72/249/24
(土地の名前が「電気羊」だって! SFっぽくていい!^^)

181007a.jpg

■Hiroshi Kumaki Burn2 ライブ「AI:今ここにある未来」
・日時:2018年10月20日(土)22:00〜24:00
・会場:Burn2 センターキャンプ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Deep%20Hole/155/180/24
・プログラム:22:00〜23:00 naturalway Flow
       23:00〜24:00 Hiroshi Kumaki
・備考:センターキャンプの SLURL は独自に取得したものです。
    公式の SLURL が発表になりましたら差し替えます。

No response to “【イベント】Burn2 まであと2週間!〜いろいろ決定!”

Leave a Reply