2018年10月17日水曜日

【Burn2】開催間近!10/27の秘密のゲストは The Black Stripes!

はい、Burn2 の開催まであとわずか、
日本時間の10/20(土)午前4:00にオープンです。
そして、その日の22:00からはナチュさんとセンターステージで
ライブをやります。イエ〜〜イ!
そのナチュさんのキャンプも「Naturax」と
あの由緒ある名前に決定し、このイベントへの意気込みを感じます。

そのナチュさんのキャンプについてはまた別途レポートしますが、
今回のこの記事は、そう、タイトル通り、
前回予告していた「秘密のゲスト」が決まりましたのでお知らせ。
そう、The Black Stripes さんの登場となりました!
黒縞屋さんとはつい最近ライブをやったばかりで、
前回は僕がその前座を務めさせて戴きましたが、
今回は僕のステージにゲスト出演してもらうことになりました。
ポスターの表記も「秘密のゲスト」ではなくなりましたよ。^^

さあ、どんなステージになるんでしょうか。
是非お友だちを誘って遊びに来て下さいね!

181017a.jpg

■Hiroshi Kumaki デビュー11周年記念ライブ
 「それは11年前の今日のこと!」
・日時:2018年10月27日(土)22:00〜24:00
・会場:Burn2 センターキャンプ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Deep%20Hole/155/180/24
・プログラム:22:00〜23:00 第一部 Hiroshi Kumaki
       23:00〜24:00 第二部 The Black Stripes
・備考:センターキャンプの SLURL は独自に取得したものです。
    公式の SLURL が発表になりましたら差し替えます。

No response to “【Burn2】開催間近!10/27の秘密のゲストは The Black Stripes!”

Leave a Reply