2018年10月27日土曜日

【Burn2】そして今晩は20:30から DJ Cat & Luna, Hiroshi Kumaki, The Black Stripes と続きます!

今年の Burn2 最後の週末、昨晩のブレさん、セルさんに始まって
土曜日の今晩は、いつもより早く20:30から24:00まで
3時間半にわたってイベントを立て続きに行いますので、
お時間ご都合つく方は是非このマラソンイベントにお付き合い下さい。

まず、20:30〜22:00までの1時間半は
DJ Cat さんとるなさんがナチュさんのキャンプで
それぞ45分ずつ回して頂く予定です。
るなさんはピアノのるぅさんと一緒にやってらっしゃる時に
たま〜に遊びに行ったりすることもありますが、
DJ Cat さんの方は、一時期毎日のように
一緒に何かやっていたこともあったんですが、
最近はずっとご無沙汰してました。^^;
そんなお二人がどんな音を聞かせてくれるのか楽しみです。

続いて22:00からの1時間が僕のデビュー11周年記念ライブ。
正に11年前の今日、10月27日に当時軽井沢 SIM にあった
Aquarium Cosmic Tree というぴらさんの水族館で
初めてライブ演奏をしたんですよね。
そして、その初ライブに向けて、SL らしいもの、SL らしいことって
どんなものやことなんだろうと探し物をしに来たのが
今の Burn2、当時のバーニングライフだったんですよ。
なので、この特別な日に Burn2 の会場で記念ライブを行うのは
本当に嬉しいことなんです。^^

そして今晩のトリ、23:00からは The Black Stripes の皆さんです。
もう説明不要の世界的に有名な SL バンドですが、
ここでは黒縞屋の皆さんとの出会いが僕の SL での音楽活動の
幅を広げてくれたと思っていると、そのことだけ触れておきます。
実際、昨年、一昨年と、何と RL で一緒に演奏する機会に
恵まれましたしね。
今日はどんな曲を披露して頂けるんでしょうか。楽しみです。^^

というわけで、あともう2時間ちょっとでスタートです。
早めにご飯食べて是非20:30からインして下さいね。
そして、みんなで一緒に Burn on!

181017b.jpg

■Naturax イベント「DJ Cat & Luna」
・日時:2018年10月27日(土)20:30〜22:00
・会場:Natulax - music camp produced by Natulax
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Electric%20Sheep/72/249/24

181020b.jpg

■Hiroshi Kumaki デビュー11周年記念ライブ
 「それは11年前の今日のこと!」
・日時:2018年10月27日(土)22:00〜24:00
・会場:Burn2 センターキャンプ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Burning%20Man-%20Deep%20Hole/167/189/24
・プログラム:22:00〜23:00 第1部 Hiroshi Kumaki
       23:00〜24:00 第2部 The Black Stripes

No response to “【Burn2】そして今晩は20:30から DJ Cat & Luna, Hiroshi Kumaki, The Black Stripes と続きます!”

Leave a Reply